イベント

2023年公演ミュージカルアラビアンナイト

2023年11月18日(土曜日)佐賀市文化会館大ホールにてキッズミュージカルアラビアンナイトを行いました!
本番を迎えるまで約8ヶ月、子供達は日々練習に取り組み、本番を迎える事ができました。
1年前の公演と比べて本当にみんな成長しました。
前回の公演では自分を表現できなかった子供達が、オーディションでは自分自身を精一杯表現し、みんなすごく上手だったので、役を選ぶのにすごく悩みました。この一年で歌、ダンス、演技どれもすごく成長し、あんなに大きな舞台で、大勢の人の前で自分を堂々と表現し、子供達の力はすごいと感じました。
一番びっくりした事が、舞台の感想を聞いたすべての子ども達が「楽しかった!」と言った事です。約1000人近い観客の前でミュージカルやダンスを行なったので、一人くらい「緊張した」という言葉が出てくるのかな?!と思いましたが、全員が「もう一回本番をしたい・・・・」との事。
子供達の成長には本当に驚かされます。そして、みんなの本番が1回だけじゃ足りないという声を、来年の2024年8月10日佐賀市文化会館大ホールの公演で実現させます!(笑)
来年の公演はダブルキャスト!従って2回公演を行います!1つのミュージカル作品を2つのキャストが行うので、1つの作品を2回楽しめる!
皆様ぜひ来年の8月10日は佐賀市文化会館大ホールにお越しください!
最後に、公演が終わってから2年前の公演の集合写真、1年前の公演の集合写真を見返していました。生徒の人数がすごい事になっています。
現在140名近い子ども達がミュージカルやダンスを習っており、年々倍近く生徒が増えております。
私達nanoはこれからも佐賀をミュージカルの街にする事を目標に、活動していきます。
皆様、是非ご協力をお願いします。

-イベント