イベント

2月26日は656広場であったかマルシェ!

今回nanoの保護者様、多くの出店者様、そしてIGoTo広場を出店スペースとして貸していただいたまつやMeSH様!の協力がありイベントを開催することができました。ありがとうございます!
まつやMeSH様のHPはこちら
まつやMeSH様は呉服元町の活性化の活動をされており、「コこ来んね」というスローガンのIGoTo広場や、shironeriカフェ様等のテナントがある建物の管理をされています。

マルシェ情報

開催日時

2023年2月26日 10時から16時

場所

656広場(〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町2−25)

出店者情報

shironeri

出店の商品:お弁当、お菓子

shironeriカフェ様は「体にとって本当に良いもの」だけを皆様にお届けするために、様々なものにこだわって提供されています。
しろねり様はおそらく月に1回はランチを食べに行きます!しろねり通いつめるリピータートップ10に入っている自信があるほど、しろねりファンです!チーズケーキが美味しすぎる!本当に美味しいです!

shironeriカフェの詳細HPはこちら

shironeriカフェのInstagramはこちら

ORIGINCOFFEE(オリジンコーヒー)

出店の商品:コーヒー

佐賀市兵庫南にある有名コーヒー店です。スペシャルティコーヒーを提供されており、ご注文頂いてから焙煎されるこだわり!余談ですが、こちらのオリジンコーヒー様のロゴは優衣先生のお母さんがデザインされています。
さらにさらに、優衣先生イメージのコーヒーがあります。商品名でわかると思うので、是非優衣先生イメージコーヒーを探してみてください!
ちなみにですが、nanoがクラウドファンディングを行う返礼品の一部は、こちらのオリジンコーヒー様のnanoスペシャルブレンドコーヒーです!
オリジンコーヒー様の詳細HPはこちら

いしむら(石村萬盛堂)

出店の商品:和菓子

皆様も一度は聞いたことがあるお店ではないでしょうか?和菓子が有名ないしむら様が出店していただきます。

個人的にはいちご大福が大好きです!正直、いしむら様のような歴史ある大御所店舗様が出店していただけるとは、想像していませんでした。ありがとうございます!

いしむら様のinstagramはこちら

Annin

出店の商品:りんご飴

神埼からリンゴ飴専門店の出店です。こちらのお店.......大大大人気店の為、是非早い時間帯に購入をおすすめします!
お祭りで販売されているリンゴ飴を想像している方は、このリンゴ飴を食べたらリンゴ飴の概念が覆ります!本当に美味しい、リンゴが美味しいリンゴ飴です。正直、湯布院の大人気なリンゴ飴専門店より美味しいと思っています。
Annin様のinstagramはこちら

せなふち。

出店の商品:カレー

吉野ヶ里で行列のできる超有名店のカレー屋さんが出店していただきます!
スパイスカレー好きな方はきっと大好き!
マルシェ当日は行列必須!完売必須です!

せなふち様のInstagramはこちら

Hack berry(ハックベリー)

出店の商品:ハンバーガー

こちらも佐賀市の有名店!ステーキハンバーガー豊富なお酒が楽しめるカジュアルなレストランです。

Hack berry 様のInstagramはこちら

Lea Lea&co./レアレア

出店の商品:チーズケーキ、アップルパイ、ガトーショコラ

佐賀市の有名ハンバーガー屋さん きみどりバーガーの姉妹店です。

レアレア様のInstagramはこちら

need

出店商品:サンドイッチ等

佐賀市の有名カフェneed様!すごくおしゃれなお店なので、マルシェだけでなく是非お店にお越しください!

need様のInstagramはこちら

なついろナッツ

出店商品:ナッツ系お菓子

こちらは熊本からの出店者様!素焼きナッツの販売です!

le*pan(ルパン)

出店商品:コロッケ、チュロス、ホットココア

キッチンカーでの出店です!
こちらのビーツのコロッケが私(岩榮)大大大好物でして、ビーツとチーズの相性がすごく良くて好きです。
是非一度ご賞味ください!

le*pan(ルパン)様のInstagramはこちら

スタンダードプラスSTAND Add+

出店商品:洋菓子、コーヒー

こちらのカフェは私の自宅の近く(徒歩10分くらいにある)カフェです。上峰町から出店していただきます!
こちらのカフェ、スイーツが美味しいです!イオン上峰はなくなりましたが、上峰町の店舗は頑張っています!
是非是非上峰町にお越しください!吉野ヶ里温泉の帰り道などに是非!

スタンダードプラスSTAND Add+様のInstagramはこちら

COzY Terrace(コジーテラス)

出店商品:ケバブ、ウィンナー

こちらのお店は、以前656広場で行っていたマルシェを通りかかった際に、ウィンナーが安くて美味しそうだったので、食べてみたら美味しかったのでスカウトしたお店です。

久留米からわざわざ出店していただきます!
COzY Terrace(コジーテラス)様のinstagramはこちら

夢見るぽぽりん

出店商品:ポポージュレ、わたがし

皆さん、ポポーという果物はご存知ですか?不思議美味しい幻の果実『ポポー』を沢山の方々に知ってもらえるよう、佐賀市富士町でポポーを栽培され、加工品を作っていらっしゃいます!
数年後、佐賀市の特産品になるかもしれません!是非応援よろしくお願いします!

夢みるぽぽりん様のinstagramはこちら

juri

出店商品:ハンドメイド雑貨

今回のマルシェで唯一のハンドメイド雑貨の販売店です!
ピアス等のアクセサリー雑貨が可愛いですよ

Sugar Craft

久留米市のアイシングクッキー体験のお店です。これは絶対絶対、子供達大好きです。
是非親子でアイシングクッキー体験をしてみてください!

Sugar Craft様のinstagramはこちら

nanoハンドメイド体験ブース

子供達が楽しめるハンドメイド体験ブースを設置します!

ステージイベント

10:30ミュージカルスクール佐賀
11:30sagaステージカンパニー
12:00抽選イベント
12:30Alumniプチミュージカル
13:00nanoダンススクール、nanoミュージカルスクール久留米
13:30抽選イベント
14:00Alumniプチミュージカル
14:30徳久望ワンマンライブ
15:20佐賀学園高校ダンス部
15:50nanoダンススクール高校生クラス

出演者紹介

佐賀学園高校ダンス部

優衣先生が非常勤講師として指導している部活動です!

Alumni

2019年に大谷短期大学演劇放送フィールドのOB、OGを中心に立ち上げ、歌、踊り、芝居とミュージカルをやれる劇団をモットーに、福岡で地域に根付く座組みを目指していらっしゃいます!

Alumni様にはいつもお世話になっており、nanoの発表会のスタッフ、さらにステージに出演していただいています!

Alumni様の instagramはこちら

-イベント